読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エスニックが安い 2017年度

重さを考えれば想像は出来たんでしょうが!商品の小ささにびっくり。。手軽に食べられるのが良さそうです。

イマが買い時!

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

エスニック明治屋 エスニックごはんの具 ガパオ(80g)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

非常食にもなります。量は少な目ですが、目玉焼きや野菜などを付け合わせれば、立派なガパオご飯になります。日本人にも食べやすい味付けだそうです。レストランで頂くガバオの雰囲気は味わえるそうです。今度注文する時は!備蓄用にある程度まとめ買いしておこうと思います!ピリ辛でおいしいが!量が少なく汁気も少ない。美味しくいただきました。チンしたご飯や!パスタに入れてみたいと思います。良いお肉を使っているのか、挽き肉の味がしっかりしています。まだ食していませんが、期待を込めて星3つです!本格的な味に近い辛いガパオが、レンジだけで手軽の食べられるので気に入っています。これがあると便利みたいです。ガパオは好きだが!タイのガパオとはちょっと違う感じ。辛さは中辛くらいです。レトルトの玄米ご飯は必ず買ってあるので何もない時の一人飯にぴったりだそうです。実際、私自身も、数年前までは苦手だったんです…でも、自分が苦手な食べ物を美味しいと言う人が沢山いるっていうことは、本当は美味しいのでは?と、10年位前から、絶対食べられないというわけじゃないけどあえて選ばない、という食材を色々試したい衝動にかられ…結局、そんなプチ挑戦?の甲斐あって、トマトジュース(トマトやトマト料理は以前から大好き、トマトジュースだけダメだった)、わさび漬け、そしてエスニック料理…etc.と全てクリアし、逆に今まで食べなかったことを後悔しその日々を取り返すがごとく、それらを猛烈に飲みまくり食べまくっています(笑)むしろ今では、苦手なものを探すのが大変になっちゃいまして、新たな苦手食材に挑戦したいのに何も見つからないのがつまらないくらいです…(^^;というわけで、無駄な話が長くなりましたが、これはホントにイケる味でした!しかもひとり飯にこの量はピッタリです。電子レンジで温められます。買っておきます。プランター栽培しているパクチーを刻んで添えるそうです。あと、私は家でガパオご飯を食べる時には、必ず紅しょうがを用意します。エスニック料理は人によって好みが別れますが!一度ハマると病みつきになります。サッパリとした紅しょうががこの味に良く合いますよ。あまりクセのない味付けで、エスニック系が苦手な方でも食べやすいと思います。一人暮らしの息子に持たせました。送料無料の為の端数合わせで購入。エスニックご飯大好きな娘が食べてました。